ブライトリング正規販売店 M.I.D.札幌 by 北海道ブブ

NAVITIMER 01 46㎜

みなさんこんにちわ


やってきました月曜日札幌は風が強いですが、雨は降っておりません


本日は

IMG_5078


NAVITIMER  01 46㎜のブルーです


原点のナビタイマーの46㎜

しかもブルーです


やはりブライトリングと言えばナビタイマーと思われる方が多くいるのも
うなずける


ぜひ、ブルーのナビタイマーと
多数入荷中のブライトリングを見に来てくださいね




AVENGER Ⅱ GMT NATURAL MOP

みなさんこんにちわ


お久しぶりで御座います


本日、札幌は土砂降りで御座います



今日ご紹介するアイテムは
入荷したばかりのこちら


AVENGER Ⅱ GMT NATURAL MOP

IMG_5073

日本限定モデル

ダイヤルに真珠貝を使用したレギュラーにはないモデルになります

天然の真珠母貝を使用しているため、光の当たる角度によって
きらめきが違います
日本仕様の為、special editionの文字は赤文字で記載されています

是非、この機会に
人気モデルを体感して下さい

COLT AUTOMATIC

みなさんこんにちわ


もう6月も中旬過ぎて・・・今年も半分が終わっちゃいましたね~


あっという間に
年越しになりそ・・・・やばい


今週も始まったので頑張って働きます


本日ののご紹介アイテム


COLT AUTOMATIC


IMG_5038



プロのための計器として高く評価されてきたコルトの自動巻きモデル



ハイスペックをを誇る自動巻きムーブメント



ブライトリングの製品哲学をすみずみまで実感できる
シンプル・イズ・ベストな一本です
文字盤も、ブラック・ホワイト・ブルーの3色があります

お好みのお色で合わせてみて下さい




Shop Information
Recent Comments
Recent TrackBacks